「トマト(ミニトマト)」の栽培、ベランダで育成するブログ!

「トマト(ミニトマト)」の栽培、ベランダで育成します。ブログ!

スポンサーリンク

トマト(ミニトマト)の栽培 26日目!

スポンサードリンク


んにちは、やぁまるです!



自由です。





ミニトマトの苗を植えてから

1ヵ月近くたちました。



3月はまだ寒い日が続き
本当に育つのか?
と、少し不安でした(笑)



しかし、

4月中旬になって
暖かい日と、雨の日が
交互にきました。

もはや、暖かいどころか
真夏日の日も...



そんなこんなで
何となく、ミニトマトを植えた
鉢植えをみたら
ビックリ!!


f:id:ymaruuu:20170420220009j:plain



うわぁ
めっちゃ成長してる...



なんか、急激に伸びて
葉っぱも増えて

そして
黄色いお花が咲きそうです!


f:id:ymaruuu:20170420225816j:plain




放っておいても
グングン
元気に育ってます。



なんだか知らぬ間に成長していました!


トマト生きてますね!


スゴイ!





実がなるのが待ち遠しいです!






そして、そして
実はですね...


キンギョソウの種を
貰ったので、

4月上旬に種を蒔いてみました。


そちらについても
書いてみようと思ってます。


キンギョソウ編

どうぞ、よろしくお願いします!







それではまた次回

チャオ!

スポンサードリンク