「トマト(ミニトマト)」の栽培、ベランダで育成するブログ!

「トマト(ミニトマト)」の栽培、ベランダで育成します。ブログ!

スポンサーリンク

トマト(ミニトマト)の栽培 29日目

スポンサードリンク


 

 

んにちは、やあまるです!

 

 

相変わらず自由です。

 

 

 

うちの、ミニトマト

順調に成長しております。

 

 

 

 

ベランダに出るたび

トマトの香り

ほのかにしています。

 

そして、日に日に

香りが

増しているような

気がします・・・。

 

いい香りです。

 

 

はやく食べたくて

待ち遠しいです!

 

 

しかしっ!!

 

 

マイペースに育てて

いきたいと思ってます(笑)

 

大事にのびのび

 

 

 

最近は

小雨、曇り、晴れ

をいい感じにローテーション

してる感じでしたね。

 

真夏日のような日がなかったので

安心して、まったり観察していました。

 

暑すぎると、

葉っぱが焼けないかな?

とか心配でしたので(汗)

 

 

 

そして、そして・・・

 

 

本日、ミニトマトの様子を

見に行ったら

なんとね・・・・・・

 

f:id:ymaruuu:20170424105304j:plain

 

咲いてました!!!

 

 

黄色いお花

咲いてました!!!!!

 

 

しかも

二つもね!

 

 

いつ咲くかな~?

と、わくわくウキウキ

していたのですが、

 

やっと咲いてくれて

なんだか嬉しかったです☺

 

 

新たに

他のつぼみも

できていました。

 

葉っぱも綺麗なみどりで

立派にグングン成長

していってるので

 

本っっっ当に

嬉しいですね!

 

 

毎日、

様子を見るのが

楽しくなってきました

 

 

 

 

それではまた次回

チャオ!

 

 

スポンサードリンク